タイトルどおり、今年も悩まされてます((+_+))

鼻の周りに塗る薬と、飲み薬と、マスクと、部屋に空気清浄機(プラズマクラスター)と、布ものにシュってするスプレーと、、、色々対策はしてるつもりなんだけど、辛いものは辛い(/_;)

昨日とか酷かった…


で!!

なにやら3月も終わりそうなかんじですな…!

受験合格のみなさん、ご卒業のみなさん、おめでとうございます!

卒業式が中止になってしまったところもあるみたいだけど…(*_*)


コンセント抜いたり、電気こまめに消したり、地道に節電は続いております

計画停電も長くなるようだし、継続が大切!


最近のことと言えば、リアルタイムメモの方を見てくださってる方にはわかると思うんですが、k-popに目覚めてしまいました(^O^)/

シド、若手俳優、コス、そして韓国アイドルとは…!お金がいくらあっても足りないよ!もう!どうしよう!

どっぷりハマらない程度に好きでい続けようとおもいます。

一番のお気に入りはTEEN TOPという男の子グループです

全員年下…!恐ろしい子…!


あと、増田の写真集発売イベントが延期になっていて、開催が4月10日に決定!

まさかの!!シドの日!!

頭の片隅に「シドの日だし大阪遠征しようかな…!」なんて考えていたんだけども打ち砕かれました!笑

代々木はどうなるのかわかんないけど、無理にやらなくてもいいんじゃないかな~とは思います

関東だからね…

お会いしようって言ってた方がたくさんいるのに会えないってのは残念だけど(*_*)

ライブはまたあるさ!


なかなか更新しないブログなのにペタくださる方、ほんとにありがとうございます(/_;)

時間も定めてペタしてくれる方もいて…(/_;)うう

最近は初めてペタをくれる方もいて、ほんとにありがたいです!

もっと更新します!たぶん!笑

更新ネタになる画像さがしてきます(゜-゜)


そしてなぜ、まどマギは放送してくれないんだ…(T_T)ほむほむ(T_T)