(^_^)つ近況

#2日
下北沢でランチ
北口にあるハチっていう創作料理の小さなお店で。
店主さんが一人で切り盛りしてて、お店の雰囲気がレトロで可愛くてまた行きたいなって思った!
新宿に握手会の整理券を取りに行く

#3日
増田氏握手会。
前にも書いたから省略~
対応良すぎるしイケメンだし幸せだった(*´`*)
久しぶりに会ったメンツだったけど時間なかったからプリクラ撮ってすぐ帰宅

#4日
テニプリ跡部様のお誕生日!!!!!
永遠の14歳おめでとう!!
というわけでカラオケ
テニスキャラソン&テニミュ曲しばり(笑)
そのあと母に誘われ2538(煮込み屋)というフレンチビストロのお店でディナー!美味しかったあー

カルパッチョ
愛する人はサカナになり-101004_201337_ed.jpg

真鯛のポワレ
愛する人はサカナになり-101004_205407_ed.jpg

すもものタルト
愛する人はサカナになり-101004_211217.jpg

#5日
友達の買い物に付き合って新宿マルイワン。
ああいう洋服久しぶりにみた~
Sixh.の秋物かわいかった(T_T)神
あとケラショップに置いてあったミルフルールっていうクラシックロリィタのブランドがかわいかった(T_T)
最近雑誌見てないから初めてみたブランドだったんだけど一目惚れ!
ワンピースほしい!
最近洋服買ってないから欲しいな…
からのカラオケ(笑)
この日はちゃんとシドも歌った!!(笑)
からの友達のライブ@渋谷aube
RADわかんないけど楽しかった~

そろそろ体力もたない…(*_*)
今日はゆっくりニコニコしたりサイト巡りしたい!な!


コメントお返ししました!!!!
お暇なときにでも見てやってくださいm(__)m


PS、アメーバのミニゲームのモグにハマっていますp(^^)q