久しぶりの通院日病院

結果は悪くもなくいたって現状維持。

また、ど~っさりと薬をもらって帰宅ダッシュ!

毎回思う事なんだけれど、この薬の量うれし泣き

生きている間こんなに薬を飲まなくてはならないのか・・

と考えるとさ~悲しくなっちまうね。やっぱ私、病気なのね↓

な~んて、今更ながらです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


さて今日は仕事の事。今月から部署が変わり経理へ¥

前の人、出産で退社。1度の、ちょっとした引き継ぎで

急きょ経理に回った私。そ~・・・・


出来る訳ないじゃ~ん


でもやるしかなく、断れば

「パートはいくらでもいるう!!」って感じの会社の

対応。なので、もうここは


私は出来る・・私は出来る子・・

  私は出来る・・私は出来る子・・


自分を暗示にかけるしまつあせる


そして・・・

やってきました。初めての20日〆の請求書。

そつなくやったけれど、1件だけ、1件。

くっそ~、合わないじゃないむっ。夜の7時過ぎまで

かかって、調べあげたわよ。


お客様の計上ミス。


翌日丁寧に、ご説明。

でも私の心の中は・・・


「ちっ、計上漏れしてっからまま イラッ

  もう、おかげさんで仕事辞めっかと

     思ったじゃない。」


てな感じです。ホント、自分の能力に限界を感じます。

この先、私に経理が出来るのか・・不安。


でもやるしかない!!とりあえず3カ月。

頑張ってみようと思ってます。