久しぶりの更新ですいぇ~い

いつもいつも、三男を寝せてから

「今日こそはブログ更新させるぞ~にこ」って思うのだけど・・・

私の方が先に夢の中へ・・・はああっときがつくと、もう12時過ぎ汗

な~んもしたくないいじゃん。毎日その繰り返しむっトホホだよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな毎日の中、悲しい出来事が・・・

長男ぶーぶーのとっても仲の良かった友達が交通事故死。

自転車に乗っていて出会いがしらの事故。

事故の当日も長男は一緒に遊んでました。たまたま帰る時間が

違って現場は見てません。

帰宅してから一報を聞いて・・意識不明の重体。本人もさっきまで

一緒に遊んでたのでパニック。

次の日、病院に行ってきましたがその30分後亡くなりました。

長男は号泣。こんな時って、なんて声をかけていいのか

わかりませんでした。私も、何度か家に遊びに来ていて知っている

だけにショックでショックで・・・

もっともっと、いっぱい遊びたかったろうに・・

これから沢山楽しい事がまっていただろうに・・

そう思うとせつなすぎます・・


それにこれから長男と一緒に遊ぶ事のない彼。

肩を並べて笑いながら自転車に乗ることもない彼。


これから先、長男や同級生、仲の良かった子供たち。

いろんな時々にきっと思い出すと思う。

この事故を・・・そして彼の事も。


15歳。とても多感な時期です。時間が心を癒してくれると思う

けど、決して忘れてはいけないね。親も子も・・・・


きっと天国で皆を見守ってくれてる。天国で安らかに・・・

生きてるときに出来なかった事・・・


それは、あなたの親友たちがきっと成し遂げてくれるはずだから・・


何が大切って、やっぱり「命」。

生きていてくれるだけでいい。


切に思いました。皆さんも、大切な誰かを

もっともっと大切にしてあげてくださいね。