こんばんは。ここ最近、寒いですよね。

寒いの嫌いな私は、もちろんストーブつけてます。

うふふラブラブ今もつけてるよ。だってレイノーがひどいんだも~んムンクの叫び

皆さんも風邪引かないように気をつけてね。


さて、ついこの間友達から聞いたんだけど・・・


我が家「ラー油」にはちょっとうるさい。

その割には、最近ラー油ブームだって事・・知らなかった。

何気に友達が遊びに来た時にお昼にチャーハンを御馳走。

チャーハンのおともにって出したラー油に友達メッチャ反応泣


「これ、どこで買ったの!?


「あっ、これね~あそこのショボイ、スーパーだよ。

       なんではてなマーク



聞くところによると、売り切れでなかなか手に入らないラー油

だったらしい・・確か、ぶっかけおかず」ラー油?なんだか

そんな名前のビンに入ってるやつ。

ど~りで美味しいはずよね。そんなラー油と知ってたら、

もっと大事に食べたのに~ムムム


しかし・・・こう言っちゃ~なんだけど、あんな!?スーパーに

あるなんて・・


皆さん、意外と大きなスーパーより地元の皆様に愛される

スーパーのほうが在庫があったりするのかも・・しれませんね。