お久しぶりですハート

皆様はお元気に過ごされてましたかはてなマーク


私はこの2カ月近く、いろいろありました。

まずは体調の悪さ。

知らず知らずのうちに無理をしていたようで、思いっきりCPの数値が

ド~ンと上がり㊦㊦( ̄^ ̄会社を休んで自宅療養(トホホ汗2


それはそれは大変凹みました。

仕事をしたくてやっと復帰出来たのに・・・ってね。


休んでる間、いろいろ考えたよ。

気持ちは仕事をやりたい、でも体がついてこない。

わかっていたけれど、現実は想像以上だったねほろり(しょぼ~ん)


結局疲れ果てて、家族にあたってしまい嫌な雰囲気を作り上げ、

子供ともろくに口もきかずの毎日。


「これでは働いている意味がない。辞めよう・・」


って思ってた矢先、長男が修学旅行先から郵送で私宛に手紙が

届いたんです。(これは、長男の中学校で毎年修学旅行さきから

手紙を両親に出す事になってるものなんだけどね)


その内容が、


「最近仕事をはじめて疲れてるようだけれど、母さんが決めたことだから

 頑張ってください。病気にかかっているけれど、負けずに

     頑張ってください。」


もう、読んでる最中涙が止まらなかったよ。

彼は口には出さないけれど、ちゃんと私の事をみていたんだ。


ホント、今までの母さんの態度・・ごめんなさい。

自分の事しか見えなくなってたよ。

きずかせてくれて、ありがとう。そして


ごめんね。ごめんなさい。


母さん、もう少し頑張ってみようかと思うよ。もちろん無理せずね。