本日、毎月1回の棚卸の為お仕事ためいき

やっぱり土曜日出勤は体にきっく~ううっ...

明日はちゃ~んと休養せねば・・です。


この頃ヒツジ(次男)とよく喧嘩をするムカムカ

子供の中で一番ぶつかるのが次男。

ま~ず一言多い。そんでもって「うん、わかった!!」

って事がない。まったく~ガーン。かわいくないんだからうう

ま~むきになって喧嘩する私もどうか!?なんだけどね・・・

そばで聞いてるヒヨコ(三男)が怯えて泣いてる・・・


よっぽどすごい顔で喧嘩してるんだな~とちょぴっと、

ほんのちょっ~とだけ反省したぶー私です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


さて金曜日、会社の健康診断でした。

病院でもちろん受けるんだけど指定された病院が、たまたま私の

通院している病院病院。なのでついでに薬も無くなるところだったので

診察も・・・・


実は私、お仕事始めたこと主治医の先生に話してない。

だから私の顔見るなり・・・


「000さん、大丈夫なの!?会社の上司は知ってるのかなはてなマーク


もちろん、知らない。だってきっと言ったら採用してくれなかった

と思うから・・・


って言ったら


「でしょうね・・・」


ってえ~ん。そうだよね。今の時代就職困難。そんな中で企業は

あえて病気を持ってる人間採用しないよな~。


ラッキーな事に私の職場、入社する前の健康診断がなかったため

何とかわからずにここまできました。

う~ん、今回の健康診断で明らかになっちゃうのかも・・・


え~いあせるその時はその時だ!!

「ごめんなさい」をして本当の事を話そうと思ってます。