今日は昨日よりも暖かく感じた1日好


レイノー現象を軽減する薬を飲んで1カ月。

う~んあせるいまいち効果がわからない。

ちょっとでも寒いと足先真っ白になるし、手先も今まで通り。

真っ白うう。私にはあまり効果が出ないのかもううっ...・・

期待してたんだよな~。劇的に変化がおきるんじゃないかってむっ

ちょっぴり残念です↓↓


それと、気になることがあるんだよ。「再燃」って

いつ、どのタイミングで起こるんだろうってムムム。前に、


「必ず再燃するんだよ・・」みたいな事聞いたような・・・

ホントだったら悲しいな~と思ってしまった私です涙


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


さて、この頃興味があるもがあります。それは・・


        キラキラパワーストーンキラキラ


これって、どうなの!?自分のいろんな気持ちを浄化してくれる

のかしらじぃ~

とっても気になる~好

1つ購入してみよっかなと思う今日この頃なのでありますハート