イヤッホ~ハート

今夜は難なくヒヨコ(三男)の寝かしつけに成功音符

なのでPC開いてみました。


さて今の職場、12月/1月の中旬までが繁忙期溜め息

やっと落ち着いてきた今「新年会」の話が・・・・


「ど~しよ~汗」と悩んでる。


どうしてもお酒が飲めない私。

もともとあまり飲めなかったんだけれど、肝臓の病気に

なった今、全くもって飲めなくなってしまって・・・


考えちゃうんだよね、上司にもしお酒をすすめられたら

どうしたらいいんだろうビールって。

どのようにかわして飲まないように出来るか・・・


う~んどーん考えただけで・・・



    めんどくさ~


今回は「欠席」にしよ~っとぶー








しかも毎年恒例でやっている新人さんのご挨拶えー