久しぶりの更新ラブ

毎晩ヒヨコ(三男)を寝かしつけてからPC開けようって

思うんだけれど、どうにもこうにも先に寝かしつけられてる

感じううっ...・・・毎日自分の時間が持てずちょっぴりストレス汗

なので昨日、今日とお菓子作りに没頭した私です好




このごろ思うのです。ヒヨコを寝かしつけながら・・・


「今は大丈夫だけれど

       きっといつか再燃するんだろうな涙・・」


なんだか急にフッっと考えてしまうのです。

仕事復帰できた今、もしかしたらまた入院する日が来るかも・・

また初めから出直す日が来るのでは・・と不安にかられて

しまいますウキャー!。なんでかな~はてなマークちょっと気弱になってしまってる

私でありましたした


頑張れ!頑張れ!わ~た~し~!!

                   

                                 ですかお


さてドヨ~ンとなったところで職場の話・・・

最近やっと周りが見えてきました。今までは覚えるので

精一杯だったけれど、同僚のグチグチ、ブチブチ言ってる事

が(人!?)見えてきた・・


「あ~何処にでもいるんだな~、不思議ちゃんじぃ~・・」


自分のイライラを皆に聞こえるように言ってる・・

自分の仕事なのに平気で人に頼んでる・・

掃除当番、今日は自分の日ってわかってるはずなのに・・


そこそこ年齢も重ねてるのに「わがままお嬢様」。

なんだか格好悪いな・・って思ってしまう。

なんでも度が過ぎてしまうと、周りに不快感を与えますよね。

それをわかってない「お局様」。



とってももったいなと私は思う。長年働いてホントは尊敬出来る

立場の人。きっと定年までいるであろう「お局様」

私だったら、

    

        「カッコイイ上司だったよね」


って言われたい。そうありたい!!

彼女はそうは思わないのだろうか・・・って

思うのでしたじぃ~