何気に今日のおみくじ「大吉」好

しかも私だけ。

去年は逆に私だけが「大吉」じゃなかったよな~汗

良い1年になりますように・・・・


さて今日の朝、朝食を作りに母屋へ。その際にお義母さんが

ボソボソと・・・


フネ「あのね、ヒヨコ(三男)はとっても運の強い子なんだってよ。」


しっぽフリフリ「んっ!?急に・・誰がそんなこと言ってたのはてなマーク


フネ「知り合いで霊媒師の人がいてその人にみてもらったんだ」


しっぽフリフリ「こわっ・・」  (これは心の声ですムムム


しっぽフリフリ「へ~そうなんだ。運の強い子でよかった~」

   運の強い子になるような名前をつけたからかな~?」


フネ「え~と・・・

   生まれてくるときにお母さんの運を全て受け継いで

   きたんだってさ~・・・・


そうなの!?ちょっとビックリ。だからお義母さん、

私に言いにくかったのね㊦㊦( ̄^ ̄


それならそれで私は全然構わない。

私の運を全て受け継いでヒヨコ(三男)が幸せになれるならうえ

いろんな災いからのがれられるのなら、それでいいラブラブ


私の病気と共に生まれてきたヒヨコ。いつも、

「何かあったら私のせい・・」

と思ってきました。

なんだか心の重荷が1つ減ったような気がしますほろり


あなたとヒヨコともに、母さんの病気も年を重ねていきます。

これからも母さんとともに歩んでね・・・