今日はだいぶ良くなってホッ汗


土日は悲惨でしたううっ...

金曜日の夜、旦那は忘年会でお泊り。

なので大きな旦那の枕をちょっと拝借じゅる・・


いや~まいったね・・・

朝目が覚めたら、肩と首をすっかり寝違えてしまい

頭痛の嵐泣あまりの頭痛に吐き気まで。


皆さんビックリマーク


枕って大事。ホント大事。自分にあった枕。


今度の初売りの時、ちょっと奮発して自分にあった

枕を購入しようアゲアゲと心に誓った私でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:


さて今年1年を漢字1文字にあらわすと・・・


       歩


歩む、1歩、


私の中で前進を意味します・・・


病気と闘い、目標であった仕事復帰。


はじめの1歩をふめた1年でした。

まだまだ踏み始めた今、どうか今度こそ病気に負けないで

いけたらいいな~と思います・・


来年も病気とうまく付き合っていけますように・・・

そしてここで知り合えた皆さんと、もっともっと

仲良くなれますように・・・・