ここ最近、私の中でちょっとした贅沢を楽しんでます王冠


コーヒー大好きの私。コーヒー中毒!?って思うほ、どないと

困る飲み物コーヒー


先週、ぶーぶー(長男)と某テレビショッピングを見ていて、

思わず衝動買い笑。それは・・・・


       コーヒーカプチ~ノマシーンコーヒー


ホントの名前は違うけど、カプチーノが手軽に出来るんだよえへ

泡も時間が経っても全然ヘタラないし。生クリームを入れて

毎日息子と飲んでます053。至福のひと時だわ~はぁと


値段も¥10000ちょっとでした。(高いのかはてなマーク安いのかあせる・・・・)


この頃、家電製品に興味あり。


次に狙うは、ドーナツ食いかけドーナツメーカードーナツ食いかけ


あ~自分にご褒美しすぎの私ですぶー