ぶーぶー(長男)の怪我から、かれこれ2週間・・・・

お陰様で先週に一応ギブスが取れて今は自然に足が

曲がる様にリハビリ病院。すっかり膝と靱帯を壊してしまったぶーぶー

日に日にサッカーボールへの思いが募る毎日のようで、見ていてとても

辛いです涙


ぶーぶーよ!!きっと大丈夫。良くなる。もう少しの辛抱。我慢の子だよ。

絶対に治してあげるからねチカラコブ


そんなこんなで、友達からある情報が・・・・

その友達、お寺めぐりや神社めぐりがだ~いスキwハート☆

そこでちょっと目にとまったものがあったらしい・・

     

          「あれっ!?そうなのあせる」って。


私とその友達、共に4ⅹ年生まれ。

今年が髑髏本厄髑髏と・・・・


え~あせる32歳はてなマークじゃないの?女の人の本厄・・

だってちゃ~んと本厄払いしてもらったぞ~がーん

いったいどっちがホント!?なの?もし今回がホントの髑髏本厄髑髏

だったらきっとぶーぶーに飛んじゃったのかな~って、悲しくなりましたごめんなさい

                                (ちっぶー




さてさて、今日の夕方病院です。いつもの筋炎と肝臓の。

どうか悪さをしていませんように・・・