今日は風がとっても強いむっ

カーペットをベランダに干してたんだけど、ど~しよ~汗

母屋の屋根まで飛んでった~ガーン


もちろん取りに行けず・・

この強風で何とか、下に落ちてくるのを待つしかなさそうだわ・・・・


さてさて、懲りずに王冠ベ~グル王冠作りに朝から没頭。

ちゃ~んと本を見て手順通りにやってみたけれど・・・


何でだろう・・どこの工程がいけないのか・・


         さっぱりわからないがーん


どうしてもフワッとならないんだよ泣き1


私は何を作ってたんだっけはてなマークと、一瞬考えてしまいました。


う~ん・・やっぱり王冠ベ~グル王冠だけは、お取り寄せに限るわね。


                           ちぇっぶー