今日はぶーぶー(長男)14歳の誕生日ケーキ


お誕生日おめでとうWハート


何をするにもシャボン玉天然シャボン玉のあなた。


「全くこの子は大丈夫だろうか・・」(頭の中がね・・)


と、何度も思ったけれどそのシャボン玉天然シャボン玉に何度も


助けてもらい、笑うことができました。


あなたが生まれてきてくれて、母さん嬉しいよ。


結構頼りにしています。


これからもそのシャボン玉天然シャボン玉で皆を和ませて下さいね。


                    母さんより

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


さて私、唯一王冠お取り寄せ王冠している食べ物があります。

それは・・・・


              ベーグル


なのですハート何度か自分で作ってはみたものの、ベーグルだけは、

上手く出来ない・・いつも失敗に終わってしまうんだよね・・・・

どこの工程がいけないのか・・それすらわからんのですガーン


しまいに息子たち、失敗したベーグルを見て


ぶーぶーヒツジ「これはいったい、何を作ろうとしたのはてなマーク


けっっ。ベーグルだよ、ベーグル。


そんなこんなでネットで見つけたベーグル。

ハート2エルクアトロギャッツハート2さんというお店。岐阜県にあるらしい。

ここのベーグルは絶品だと思いますラブ

機会があったらお取り寄せしてみてね~。