毎朝毎晩、とっても冷えますあせる昨日と今日は日中でも

窓を開けてられません。寒くてウキャー!


昨晩、

久しぶりに「レイノー現象」発令どーん


手のレイノーより、足のレイノーって何かキモイがーん

そ~思いませんかはてなマーク(私だけ!?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


さてさて・・


この頃の私、いろんな事を考えなくてはならなくてちょっと

しんどい泣き1


さっぱり言う事を聞かない息子・・(ま~聞き過ぎるのもどうかと・・)

           両方年ごろだから仕方ないけどさ~汗


お義母さんの事・・自分の事・・etc


お陰様でまたまた私の悪い癖ヒカリ3号

      

          「逃亡癖」が・・こちらもまた発令中にやぁ


今度は電車地下鉄を利用してみようかと思ってます走れぇぇ~~!!