間もなく小・中と夏休みも終わり・・・やっとお昼から

解放されるむっ

当の本人達、宿題の追い込みムムム


しっぽフリフリ「ちゃんと終わるんでしょうねむっ


ぶーぶーヒツジ「終わっからDASH!


ホントに終わってるか、怖くて確認できないでいる私>□<

ついつい怒ってしまいたくなるから、最終日までもう少し

様子を見る事にしよう・・・

果たしてそれが吉と出るか凶とでるか・・gakuri*

        (予想はついてるけれどカチン・・)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


さて私小さい時からちょっと変な癖!?が2つあります。


1・・・寝る時必ず首にタオルを巻かないと寝れない


2・・・電話中、必ず耳かきをする


首にタオルを巻く・・これしないとダメ。いつだったか友達とお泊り

したとき笑われたぬおぉぉぉ。真夏の暑い時だったんだけど、みんなは

お腹にタオル。私は首にタオルハート

嬉「かけるとこ、違くな~いはてなマーク」へらへらへら~かお・・・と。


いいのです。いいのです。私は首で・・・


次に電話中の「耳掃除」。これ最高ヘヴィメタルシャウト

集中して話を聞いてないように見えるけど、耳掃除をしてない方が

落ち着かなくて集中できない・・ちゃんと話は聞いてますふっ

大丈夫です!!


ちょっとした癖ってありますよね好


~余談~


お盆前に病院へ・・いつもの定期的なもの。

う~ん今回cpkが若干上昇していましたどーんそのほかの数値は

落ち着いていたんだけれど・・筋炎の数値がな~どーんなんか重い物

持ったけはてなマークって感じです。

肝臓はおかげさまで落ち着いてます。


この病気が今後どのような経過をたどっていくか・・私にもわからない・・。

だから、制限がない今のうちにいっぱい楽しいことをしておきたい・・

そう思うこの頃ですん~・・・。