それは、私がこの病気になって入院病院する朝晴れの事・・


8時30分までに病院に着かなくてはならなくてDASH!

6時に出発予定ムンクの叫び


もちろん息子、母屋の皆にお見送りされううっ...(行ってくるよ~涙


そんな中、旦那とお義母サンなにやらモゴモゴとやり取り・・


聞き耳立ててる私じぃ~


フネ(母)「いいから、持って行きなっビックリマーク


マスオ(旦那)「あるからいいからビックリマーク


フネ「いくらあっても、困らないんだから持って行きなさいビックリマーク


マスオ「大丈夫だってあせるちゃんと用意してあっから。」


フネ「も~・・」


とギリギリ渡された様子。


皆さんだったらこの時点で何を渡されたと想像しますはてなマーク


私はね、その会話の時点で絶対、ドル現金ドルと認識。

だって、いくらあっても困らないしぶー~、旦那いわく確かに

ちゃんと用意もしておいたし~ぶー


車に戻ってきた旦那。とりあえず皆に手を振って病院へ

出発え~ん


少し走ったところで聞いてみたよ、旦那ににやぁ

     (ニヤニヤしないように笑


しっぽフリフリ「さっきさ~、お義母さんから何渡されたのはてなマーク


マスオ「あ~これこれラブラブ


しっぽフリフリ「・・・・・・・・」


えっ!?何・・バナナバナナバナナなのあせるなんでバナナバナナバナナ??


確かに、いくらあっても困らないけど・・

旦那の言ってた通り私、朝ごはんの「おにぎり」は用意してました・・


会話の内容どうりなわけよね・・・・・


あ~恥ずかし~。普通に現金と思ってしまった私えへ

いやらしいわ~えへ