お久しぶりです。

 

このブログも、告知がメインになってきておりましたが、

 

それにしても随分長い間更新していませんでした。

 

実は今年の2月位から体調不良でした。

 

自己メンテナンスで治るだろうと様子を見ていたら、

 

日常生活に支障をきたす位、どんどん悪化して重症化してしまいました。

 

病院で検査を受け、入院。 原因が不明で検査三昧の日々。

 

ようやく検査結果が出たのですが、とても重い病気でした。

 

という訳で入院生活が続いています。

 

怒濤の日々だったので、SNSも手つかずで、個人的に連絡が取れてる人だけに

 

事情を伝えていました。

 

もちろん自分自身ショックでしたし、信じられない気持ちもありましたが、

そこに留まっていられるほど暇ではなく、

 

次から次へと瞬時に決断しなきゃいけないことがありました。

 

これまでの大変な事、今はそこにエネルギーを費やすのが勿体無いので

詳細は割愛しますが、

 

先日、治療しながら入院生活を送ることができる病院に転院しました。

 

ここでまた決断したことがありました。

 

1日1日をどう過ごしたいか、私自身、やりたいことがある。

大きなことではありませんが。自分の為に。

その気持ちと時間を、尊重したいし楽しみたい、と強く思いました。

だからこれから細々とやってゆきます。

 

そして、ここで皆さんにお願いがあります。

病気のことを知っている方も、そうでない方も、

今まで私のなんらかの活動を通して

「#空飛ぶおむすび  

 #夢野瑞穂

 #ウクレレ弾き語り

 #ナレーター

 #司会

 #くにたちRCラジオ主宰」などで、

私の事を知って下さり、例えば🍙美味しかったな。とか、

あの歌良かったな。とか思ってくださったことがあるなら、

#ハッシュタグつけて記事書いたりシェアしていただけると嬉しいです。

とても励まされます。

 

 

自分の性格上、過酷な状況にある中、その大変な状況に寄り添ってもらうよりも、

少しでも楽しい事考えていたい。のです。

 

なんとなく分かるよ〜っていう、心優しい方がいらっしゃいましたら、

お時間ある時に、お願い致します。

 

以前、このブログを読んでくださっている方が、(もちろん初対面)

#空飛ぶおむすび🍙を食べにいらしてくださり、

実はYouTubeも観ています。と言ってくださり、

とても嬉しかった事を思い出しました。

同世代の女性ががんばっている姿を見てチカラをいただいています。という

お言葉までいただきました。

 

発信してゆくって大事だな、と思うと同時に、わざわざ足を運んで下さったお客様、

奇跡のような出逢いですし、自分を信じる事の大切さも痛感しました。

 

SNSなどで自分の体調に触れるのは避けていたのですが、

心境の変化です。

自分が楽しいな、と思う時間を少しでも過ごしてゆけたらと思います。