11/7(土) 空飛ぶおむすび@maruruzoro

御来店いただいたお客様、ありがとうございました😊💞

 

告知がギリギリだったにも拘らず、

途切れる事なく、お客様が御来店くださいました。

 

久し振りの友人や以前の職場の同僚や、リピーターのお客様…

嬉しかったです😊💞

 

↑無農薬の里芋、春菊、おかわかめ、無農薬かいわれのお味噌汁。

旬のお野菜が美味しいっ!

手前のおむすび🍙は、「潰し梅」無農薬の梅干しを種まで潰してペースト状にしたもの。身体に沁み渡る自然の産物✨。

 

 

2年前から不定期ながらも続けてきた「空飛ぶおむすび」。

 

今年は定期的にやる事を目標に続けてきて、

コロナ禍真っ只中、4月から個人事業主として駆け出した。

何度もめげそうになったし、これからも色々あるだろうけれど、

ただ前を向いて進んでみようと思います。

 

私を支えてくれてるもの、いろいろあれど、

 

おむすびへの愛と情熱、😆自分を信じる気持ち(修行のようなものだけれど)と、

 

やはり「人」なんだよなぁ。と改めて思った次第です。

 

おむすびを🍙召し上がっていただいて、美味しい!と言っていただける事、

素直にとても嬉しい💞

 

そして、足を運んでくださる事、とてもとても嬉しい💞

 

今私は、以前のように色んな場所に足を運べないし、それは少しだけ残念な気持ちは

あるけれど、同じような立場を自ら選んで日々頑張っている人達、友人達がいる。

励まされつつ、刺激を受けつつ、今を楽しむ所存ですー。

 

 

↓久し振りに、御来店頂いたお客様の後ろ姿シリーズ。

 

家が近所なので。と親子で御来店くださいました。ありがとうございました😊💞

 

 

久し振りに逢えた友人。

嬉しかったー!Fちゃん、写真いただきました!

 

試作を重ねてみて、新しい商品を…と今、考えていることがあります。

お知らせできるようにがんばります😊

 

次回の空飛ぶおむすび@maruruzoro は、今月2回目の土曜日です!

11/14 ですー!

 

お待ちしております!