この投稿をInstagramで見る

#空飛ぶおむすび 10/25(日) 空飛ぶおむすび@NO TRUNKS 御来店いただいたお客様💞 ありがとうございました。 告知もギリギリで、初回でしたので 全く予想できませんでしたが、 開店と同時にお客様が途切れることなくいらしてくださり、嬉しさを噛み締める間もなくてんてこまいでした。 懐かしいお顔やリピーターのお客様、友人や初めましてのお客様。 前日に告知して来てくださった方も。 私が主宰で仲間と作っている 「くにたちRCラジオ」のYouTubeを観て、ブログで「空飛ぶおむすび」の事を知りご来店くださった方、 Facebookで告知を見て、親子でいらしてくださった方も。 退院したてホヤホヤで、最初の食事は「空飛ぶおむすび」で!と食べに来てくださった方も!! 御来店くださった全てのお客様に感謝致します。 ありがとうございました😊💞 この日のメニュー 🍙つぶし梅 🍙チーズおかか 🍙高菜 🍙干しチリメン紫蘇 🍙ごましお 🍙塩むすび 小松菜と油揚げと木綿豆腐のお味噌汁 🍙おひとつ250円〜 (白米は220円〜) お味噌汁一杯250円〜 でした。 「空飛ぶおむすび」のおむすびは、 無農薬玄米が2割入ったごはんでむすんでいます。 玄米100%が苦手な方でも抵抗なく 召し上がれるように、更に免疫力アップにも効果があるので、この割合が定番です。 御好評をいただいております。 この日、念の為に「白米100%」のご飯も用意していたので、玄米入りご飯が完売した後は、お客様にお詫びと共にご案内して、白米でむすびました。 召し上がっていただいてありがとうございました。 お味噌汁も完売してしまったり、最後の方のお客様には御希望に添えず 申し訳ありませんでした。 次回へ向けての課題もはっきりしましたので、また次回もお越しいただけるように日々成長してゆきたいと思います。 どうぞ今後も宜しくお願い致します😊 次回の空飛ぶおむすび@NO TRUNKS 11月の日程が決まり次第ご案内致しますね! #空飛ぶおむすび #手むすび #玄米入りご飯 #具沢山味噌汁 #間借りカフェ #無添加 #音楽食堂 #notrunks #くにたち #お持ち帰り #店内でもお召し上がりいただけます

mizuhoyumeno(mizuyo)(@mizuho_yumeno)がシェアした投稿 -