この投稿をInstagramで見る

昨日10/5(月)、 ukulele aid@原宿クロコダイル ありがとうございました! 聴きにきてくれた友人達にも ありがとう! 3曲入魂 ① 黒い会社(夢野瑞穂) ②ぼくの自転車のうしろに 乗りなよ(RCサクセション) ③空がまた暗くなる (RCサクセション) 暫く遠ざかっていたウクレレ、 毎日弾いてあげようと 改めて心に誓った日。 素晴らしい演者の皆さんの演奏に 刺激を受けまくりました。 嬉しかった事。 聴きに来てくれた友人から、 「歌詞が伝わってきた」 としみじみ言われた事。 「ぼくの自転車の うしろに乗りなよ」 難しい曲だけど どうしても歌いたくなって チャレンジしました。 終演後、 クロコダイルの西さんと 少し音楽のお話しができて 嬉しかったなぁ。 #ウクレレ #ukulele #RCサクセション #キヨシロー #キヨシローモデルのウクレレ #原宿クロコダイル #黒い会社 はオリジナル曲 #ブラック企業 へのビシビシ ぶあついラブソング😆なのだ。 #1番大事なものは 自由。 #自由に生きる #笑い飛ばす って大事 #この日靴が壊れていた💦 #久しぶりに履いた #赤いスニーカー #終演後 #アロンアルファで応急処置 😆

mizuhoyumeno(mizuyo)(@mizuho_yumeno)がシェアした投稿 -