9/27(日)空飛ぶおむすび@マルルゾロ

御来店いただいた全てのお客様、

ありがとうございました😊💕

 

秋を感じるメニュー、

お味噌汁は、「きのこたっぷりの具沢山お味噌汁」

 

これが好評で、三杯おかわりしたお客様も!!!😊

ありがとうございました😊💕

 

8月に開催した「若葉町商店会のお祭り」で、

空飛ぶおむすびのおむすび🍙を 召し上がったお客様が、

「美味しかったので」と買いに来てくださいました。

ありがとうございます😊💕

 

マルルゾロのお客様がリピーターになってくださったり、

少しずつ前進しているのを感じます。

ありがとうございます😊💕

 

 

そしてこの日、マルルゾロのオーナーさんが、

鰹節削り器と鰹節を持参してくださいました✨

 

という事で、削りたての鰹節をスペシャルメニューにしたのですが

削りたての出来上がりが、想像と違うね…

と話していて😆次回、大ぶりな鰹節で試してみようという事に。

その際はまたお知らせしますね。

 

↑写真左が「削りたて鰹節」右が「焼き味噌」

この後、鰹節は、ご飯にまぶしてふりかけ状にして海苔で巻いてお出しする事にしました。

 

 

この夏、ご好評いただいた、ポランの国産有機麦茶!

涼しかったこの日、冷たい麦茶と温かい麦茶をご用意しました。

御愛顧いただきましてありがとうございました。

麦茶はこの日で最後。

10月以降、また新しいお茶をご紹介する予定です。

お楽しみに!

 

10月の「空飛ぶおむすび」@マルルゾロは、

 

10/9(金)、10/18(日)、10/30(金)です!!

 

お待ちしております😊💕