9/18、空飛ぶおむすび@マルルゾロ、

御来店いただいた全てのお客様、

ありがとうございました😊

 

豚汁、好評で嬉しかったです!

 

 

この日のおむすび🍙の具材はこちら。

 

平日開催でお客様は少なめでしたが、

マルルゾロの常連のお客様が、

金曜日開催を覚えてくださり、

足をお運びくださるようになりました。

とても嬉しいです。😊 ありがとうございました💕

 

そしてこの日、「空飛ぶおむすび」閉店後、

8/29に開催した「若葉商店会」の小さなちいさな「お祭り」の

スタッフの労い会が、ここマルルゾロで行われました。

 

私、張り切って、何品か作りましたよー。

↓『なすと生姜の浅漬け』

 

↓枝豆(茹で豆) 薄く塩味ついてますが、さらに塩を振っています。

塩は、おむすび🍙にも使用している職人技と愛情一杯の天日塩。

塩が美味しい〜!と御好評いただきました。

枝豆は、群馬産と京都産のもの。

↓肉じゃが。無農薬じゃがいもなので皮のままお出ししました。

 

朝から立ちっぱなしで身体は疲れてるんだろうけれど、

作るのが楽しくなって、😆

ほぼずっとキッチンにいましたー。

ここから観る光景もいいものだなーと、

思ったりしました。

 

また機会が有ればやってみたいです。

「ミズヨbar」😆😊

 

次回の「空飛ぶおむすび」は、今月最後。そして日曜日です。

9/27(日) 11時30分〜です。

 

お待ちしております😊💕

 

 

8/3 ukulele aid @原宿クロコダイルでの「おむすびロックンロール」

  鰯家猫輔さんが、即興でヴァイオリンで参加してくださいましたので

  ぜひ聴いてください。