この投稿をInstagramで見る

9/4(金) 空飛ぶおむすび@maruruzoro ありがとうございました😊💞 出勤前にお昼ご飯を食べに来てくれた友人や、マルルゾロのお客様も徐々に#空飛ぶおむすび を 知ってくださりリピートしてくださるようになった。 とても嬉しかったです😊💞 野沢菜も好評でした。 お味噌汁、しみじみと 「美味しい!」というコメントも。 お味噌汁もおむすびも、おかわりのお客様も! この日のスペシャル「お赤飯」は、若干、もちもち度が強かったのですが、お客様から「美味しかった」のコメントいただきました😊ありがとうございます。 もち米も小豆(無農薬)も北海道産でした。 先程、高級スーパーの 「おむすび」を参考までに 手に取って裏の表示を見てみましたが 「塩むすび」に 11種類の添加物が入っていました。 私は買う気は瞬時に失せます😅 コンビニの「おむすび」も もちろん同じ。 便利だしたまにはいいかもしれない。 けれど、添加物まみれのものを 好んで「食べ続ける事」だけは、「自分の身体と心」の為にも、避けて欲しいなぁ〜と思います。 次回の空飛ぶおむすび@maruruzoroは、 9/18(金)です。 お待ちしております〜😊💞 #空飛ぶおむすび #立川 #間借りカフェ #てむすび #玄米入りご飯 #無添加 #お味噌汁

mizuhoyumeno(mizuyo)(@mizuho_yumeno)がシェアした投稿 -