この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#空飛ぶおむすび 今日は嬉しい電話がありました。 お客様から、 9月の『空飛ぶおむすび@くにたち ブックカフェ「門」』の開催日が 知りたいとの事。 初めまして。のお客様でしたので、 お話を伺うと、 以前、旦那様が空飛ぶおむすびの🍙を 召し上がってくださり、 「美味しかった!」と言っていたので。😊明日(木曜日)はオープンしていますか?との問い合わせでした。 ありがとうございます! とてもとても嬉しかったです😭❣️ 一歩一歩、進めてきたことが、 少し報われたような気持ちになり とても幸せな気持ちになりました。 9月の開催日はグッと減ってしまいまして申し訳ありません🙇‍♀️ その代わりに内容の濃い日にします😊 先月は色々と怒涛の日々の中、空飛ぶおむすびも回数を増やして開催してきました。 今までポスティングもSNS拡散もしつつ、1人でもいいから「門」のご近所の皆さんに知ってもらえたらいいな、と。 猛暑の日中に、足を運んで頂けるというのは、奇跡のような出来事だと改めて思った次第です。 いらしてくださった、お一人お一人に感謝して、初心にかえって、おむすびと、おむすびが繋げてくれた人達に 向き合ってゆきたいと思いました。 9月、1度リセットして✨ 気持ちも新たに開催致します。 9/13(日) 9/24(木) 10月以降も決まり次第お知らせ致します。 どうぞお楽しみに😊 

mizuhoyumeno(mizuyo)(@mizuho_yumeno)がシェアした投稿 -