この投稿をInstagramで見る

8/29(土) 立川若葉商店会 第1回わかば祭りに #空飛ぶおむすび も参加しました。 小さな、若葉商店会の お祭り。 予想以上に沢山の近所の お子様や大人の皆さん、 楽しんでくださいました。 参加させていただいた1人としてもとても嬉しかったです😊 もちろん万全の態勢でお迎えして 御来場の皆様もマスクや消毒、 万全の態勢で楽しんでました😊 佐桑さん、エリゾーさんを始め 関わった全ての皆様、 ありがとうございました。 お疲れ様でございました。 おむすび🍙も 予想を上回るご好評を頂いて 有り難いことに完売しました。 沢山炊いたつもりなのに、もう少し炊けば良かったと思うくらいでした。 ありがとうございました😊 嬉しかった事、 たくさんあるのですが、 おそらく試しに一個、、と お買い上げのお客様が 後で御家族を連れてきて 何個もお買い上げくださったり、お子様が友達同士で 買いにきてくれたり、 嬉しかったなぁ😊 私自身は🍙むすびっぱなしで遊ぶ余裕はありませんでしたが、 ご来場の皆さんが楽しんでいる様子、どの会場も人気で賑わっている様子が伝わってきてそれだけで楽しかったです😊 小さなお祭り、ご近所の皆さんに とても歓迎されていましたよ。 大人も子供も、楽しんでいる様子、私にはとても健全な姿に映りました😊嬉しかったです😊 心から参加して良かったです。 第2回も楽しみにしています😊 #空飛ぶおむすび #立川 #マルルゾロ #若葉町 #わかば商店会 #小さなお祭り #おむすび

mizuhoyumeno(mizuyo)(@mizuho_yumeno)がシェアした投稿 -