前回のブルーベリー摘みの続きなんですが😊

 

その後八王子から近い事もあり、

 

高尾へ!!

 

キヨシローのお墓に到着!

 

 

まずは、友人と分担して、枯れている花を取り除き、花瓶を洗い、水の取り替え、

まだ元気な花達を花瓶に。

お墓周りを掃除しました。

 

※皆様へお願い 花束がセロファンごと、生けてあるのが写っていますが、

必ず取り除いてください。以前、お墓参りの際の注意事項として周知されていました。

 

そして、友人と協力してお掃除して、こんなにピカピカ綺麗になりました。

 

実は、私達が到着した際に、先客がいらしていました。

声を掛けて挨拶したら、思わぬ話が聞けました。

 

なので急遽、「くにたちRCラジオのYouTube」の事を話したら、

出演快諾!!してくださいました。

 

 

写真手前の男性、ニックネーム「由布院くん」

突撃インタビューを快諾してくださり、ありがとうございました。

 

なんと、この2日後には、彼は東京を去り、お祖母様の介護の為、

故郷に帰るというのです。

 

YouTube、まだ編集途中なのですが、完成したら、またお知らせします。

由布院くん、元気でがんばってね。

会えて良かったです。

 

キヨシロー、いつもありがとう😊💞