お持ち帰りおむすび祭り🍙でした。

 

懐かしいお客様、常連のお客様、新しいお客様、

 

全てのお客様に感謝致します。

 

お母様のお墓参りの前に、朝一番でおむすびお持ち帰りをしてくれた友人にも感謝です。

 

墓前におむすび🍙を供えてくれてる写真を見せてもらい、すごく嬉しかったなぁ😭

 

友人のお母様にはお会いした事はないのだけれど、ご挨拶できた気がして

 

とても嬉しかったです。ありがとうございました😊💞

 

なんと、友人のお母様と私の母の命日は、1日違いだった事をこの日知りました。

 

翌日の母の命日には、炊き立てのご飯と美味しい梅干しを供えました。

 

そして、仕込みをして、空飛ぶおむすび@立川マルルゾロで、おむすび🍙をむすびました。

 

日常を、そして今、情熱を燃やせるものを、まっすぐ見つめて大事に生きる。

 

そう思っていれば、挫けそうになる心も整う気がする。

 

そしてやはり「食」は大事です。

 

「整う」といえば、「お味噌汁」

 

調子が出ない時は、「お味噌汁」。

 

ホッとして、腸内も心もじわじわ元気になるのがわかります。

 

ぜひ、お試しください。

 

そして今日8/6は、空飛ぶおむすび@くにたちブックカフェ「門」です。

 

朝のお味噌汁一杯をいただいて、仕込みをしますー。

 

良い1日を!

 

私も皆様も!😊