7/23、「空飛ぶおむすびで茶らんぽらん」にお越しいただいた皆様、

ありがとうございました😊💞

↑写真は、企画してくれた、井上香織ちゃんと。

CA時代の同期であり、現在、日本茶インストラクターとして活躍しています。

 

この日、私のおむすびの具材に合わせて、

「玄米入り釜炒り茶」を用意してくれました。

お客様も、ひと口飲んでは、「美味しい💞」とおっしゃっていました。

 

当日のおむすびの具材は↓

鍋を2つ持参したのですが、

オープンして1時間程で、完売してしまいました。

とても有り難い事です🙇‍♀️💞

香織ちゃんから、「みんな、おむすび🍙楽しみにしているよー。」

と聞いていたのですが、こんなにも続々といらしてくださり、

とても嬉しかったです。

日が経つにつれて、じんわりとまた嬉しさが込み上げてきます。

↑香織ちゃんの手描きの看板。

 

ちょっと余談ですが、まだオープン前の準備中、

会場である、保土ヶ谷「かたびら・スペース・しばた」に

美しくひらひらと舞いながら入店されたお客様が。

羽黒とんぼ✨。

暫し、興奮した私達は、追いかけ回して😆

優雅に飛んでる姿を写真におさめたかったのですが、なかなか😅

けれど、とても縁起のいい「とんぼ」らしく、ほっこり幸せな時間でした。

 

写真といえば、お客様のN様が、カメラマンとして大活躍してくださいました。

お子様と御来店くださり、他のお客様が召し上がっているところを、

許可を得て、バシバシ撮影してくださいました💞

 

↓N様仲良し親子とパチリ。

 

最後にN様が撮ってくださった、お客様の写真です。(許可を得ています)

皆様、ひと口召し上がっては、「美味しい〜💞」と言ってくださり、

本当に嬉しかったです❣️

ありがとうございました💞

 

次回は秋頃に開催しようと話しています。

 

 

このご縁に感謝致します。

 

ありがとうございました😊💞