7/10、7/17、空飛ぶおむすび@マルルゾロ ありがとうございました😊💞

 

7月から、新しい試みとして、週1回のペースで毎金曜日、定期的に開催します。

 

今まで不定期で日曜日に開催しておりましたが、こちらも、月1回位のペースで

また日曜日にできたらいいなぁと考えております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

私の、「空飛ぶおむすび」でのスタイルは、

白の割烹着です。

色んな意味が含まれていますが、

おむすびにも、お客様にも、

真摯に誠実に向き合う気持ちを込めています。

 

 

いいな、と思う食材があれば、試作を重ね続けています。

 

海苔も色々試しましたが、「空飛ぶおむすび」を始めてからずっと、

「有明海産の焼きたて海苔」を愛用しております。

今のところ、私の期待を裏切らない、素晴らしい職人技の海苔です。

 

そして今回、「塩」を新しいものにしましたので、

「塩むすび」の登場!

↓写真、右が塩むすび。

とてもシンプルな塩むすび。

ゆえに奥が深い。

召し上がったお客様から、美味しい!いただきました😊💞

手間暇かけて作られた塩。です。

 

写真の右下にあるのが、国産有機麦茶。

脇役になりがちですが、

厳選して、煮出して作っています。

氷が溶けても味が薄くならないように、氷も麦茶でつくっています。

当たり前のことですが、自分が美味しいと思ったものを提供しています。

 

麦茶って、サービスで出てくるイメージありますよね。

サービスもいいのですが、

空飛ぶおむすびでお出しする麦茶は、味わいが深く、美味しいのです。

なのでぜひお試しいただきたく、150円という驚きのお値段で提供しています。

しかもおかわり自由です。

夏限定です。

 

スーパーなどで、有機麦茶、ノンカフェイン、などと明記され、

たくさんの商品が並んでいますが、

香料、ナトリウム(海水)などが含まれていたり、

有機麦茶も、海外3カ国位のブレンドだったりします。

 

この日も、空飛ぶおむすびの麦茶を召し上がったお客様は、

一口飲んで、「美味しい!!」と感激されていました😊💞

 

 

 

お味噌汁は、無農薬じゃがいもとわかめ、油揚げ、小松菜、ネギの具沢山。

じゃがいもの美味しさに、感激されたお客様、嬉しかったです。

 

なによりも、美味しく召し上がっていただいた事に

活力をいただいております😊💞

 

次回は、7/24(金・祝日)です。

 

お待ちしております😊💞