先日、ポスティングしてきました。

立川の猫雑貨・マルルゾロがある場所の近隣の団地、

団地の先の小平市の住宅、

お店の裏の住宅などです。

 

通行人の方には、声を掛けてご挨拶、手渡ししてきました😊。

お1人でも、目にして、御来店いただけると嬉しいなぁ。

 

チラシは手元にあるだけ全て配布完了しました〜!!

近隣の皆様にまだまだ知られていないという事もあるので、

ポスティングは、今後も行おうと思った次第です!

 

ポスティングした理由はもう一点あります。

↑上のチラシ、よく見ていただくと、

6/28限定!となっています。

 

↑上の写真にも記載していますが、

 

店内お召し上がりの場合、

おむすび2個とお味噌汁のセットを定番にしていました。

今まで御愛顧いただいたお客様、誠に有り難うございました💞。

 

有り難い事に、お客様から、お得すぎる!というお声も沢山いただきました💞。

おむすび🍙1個のボリュームも含め、

色々試行錯誤してきましたが、

 

7月からは、定番のセットメニューを終了して、

 

おむすびの個数、お味噌汁などを好みで組み合わせていただく形にします。

また詳しくは、7月の空飛ぶおむすび@マルルゾロでお知らせ致します。

 

今後も、「空飛ぶおむすび」を宜しくお願い致します!

 

明日も、店内お召し上がりのほか、お持ち帰りも承ります。

 

 

美味しい!と着実にファンが増えている、

有機麦茶もございます!

店内お召し上がりのお客様、ぜひ、1度召し上がってみてください。

煮出した麦茶で氷も作っています。

 

明日、心よりお待ち申し上げております😊❣️