11/25 空飛ぶおむすび 御来店いただいたお客様、ありがとうございました!

 

この日は、関西のロックバンド、「モンスターロシモフ」のアサクラくんが、

 

開店後一番乗りに御来店!

 

めちゃくちゃ驚きましたが、めちゃくちゃ嬉しかったですー!


 

前日、松戸でライブだったそうですが、「早起きできたから」

と足を運んでいただいて、本当に嬉しかったです。

 

🍙潰し梅と🍙大根葉とじゃこの炒め、里芋のお味噌汁のセットを、

美味しく召し上がっていただけたようです。

ありがとうございました😊💞

 

その後、リピーターのY様がご来店。

アサクラくんとは、初対面でしたが、音楽の話題などで話しが弾んでいて、

とても和やかな空気が流れていました。

私もとても嬉しかったです。

 

 

島根県の山茶、無農薬の「秋番茶」をサービスでお出ししました。

 

消化を助けてくれる番茶。香りもほっこりとします。

 

お米は、白米、玄米共に、

 

栃木県鹿沼の鈴木さんの無農薬、無化学肥料のお米です。

 

この日は、大根葉と里芋のお味噌汁。

 

里芋は栃木の農家さんの無農薬のもの。

 

とても美味しいです。

 

そして、突然ですが、大切なお知らせです。

 

間借りしているお店の事情により、

 

「空飛ぶおむすび」は、来年の春頃までお休みすることになりました😭。

 

1年9ヶ月、不定期ではありますが、日曜日の朝の時間帯を中心に、

 

続けてまいりました。

 

御来店いただいた全ての皆様、感謝の気持ちで一杯です。

 

再開までの間、色んな場所で学びつつ、力をつけて戻ってまいります。

 

これからも宜しくお願い致します😊💞

 

ということで12月は、12日、15日です。

 

タイミング合いましたら、ぜひ、お待ちしています。

 

12日、15日は、ラストオーダー11時までやります!

 

 

11時以降は、お持ち帰りのみ承ります。

 

宜しくお願い致します😊