10/26、「空飛ぶおむすび」、ありがとうございました!

 

告知もギリギリでしたので💦、果たしてお客様はいらしてくださるのか…

 

考えてもどうにもならないので、開店準備をバタバタとしておりました。

 

開店と同時に、ドアが開き…

 

久し振りのお客様がご来店くださいました!!

 

Twitterでの告知を見てくださったようで、感激!

 

告知、がんばろうと思いました。

 

「空飛ぶおむすび」という響きも、ほっこりします。と言ってくださり、

 

「今日も美味しくいただきました」「来月も楽しみにしています」

 

 

とお声を掛けてくださり、しみじみ嬉しかったです!

 

 

この日のおむすびメニューは、

 

🍙潰し梅

🍙自家製ちりめん山椒

🍙干しちりめん紫蘇大葉巻き

🍙チーズおかか

 

お味噌汁は、わかめ、ネギ、豆腐、油揚げ。

 

 

とても嬉しいことに、この日、チラシで知った、というお客様が、

 

小学生のお子様と初めての御来店。

 

お子様が、「おむすび大好き。握るところ見てていいですか?」

 

と、とても可愛かったです!

 

お味噌汁も、美味しい!とおかわりしてくださいました。

 

「とても美味しかったです!また来ますね〜!」と言ってくださいました😊。

 

季節も秋、肌寒い日が続いていましたので、

 

この日、店内でお召し上がりのお客様に「秋ばん茶」のサービスを致しました。

 

空飛ぶおむすびを始めた頃、サービスで「自然茶」をお出ししていました。

 

同じ仕入先の、無農薬のお茶です。

 

とてもまろやかな体に染み入る優しい味で、香りも天然でほんのり優しいです。

 

 

 

この日の白米は、栃木県の農家、鈴木さんの無農薬無化学肥料の新米。

玄米も、同じく鈴木さんのお米です。

 

 

11月の「空飛ぶおむすび」営業日のお知らせです。

 

 

お待ちしています〜!