#空飛ぶおむすび 

#onigiriaction 

 

お知らせ📢

10月の「空飛ぶおむすび」は、

10/26土曜日です!

今月は、この1日のみ。

いつも日曜日ですが、

今月は土曜日です。

宜しくお願い致します😊

 

 

もうひとつ、価格改定のお知らせです。

 

不定期ながらも一年半、

「空飛ぶおむすび」続けてまいりました。

今まで御来店いただいた全てのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お米を始め食材、塩、海苔、など全て吟味して、

丁寧に仕込みをして、

日常に自分が食べたいと思うもの、実際に食しているものを、

提供してまいりました。

 

有難いことに、一度召し上がったお客様は、

リピーターになってくださることが多く、

心から嬉しく、自信にも繋がっています。

本当にありがとうございます!

 

1人でも多くの人にまず知ってもらうことに重きを置いてきました。

不定期の営業であり、1人で切り盛りしておりますので、

色々試行錯誤しながらの日々でした。

 

当初から安すぎる、とご意見を多くいただいておりました価格については、

市場価格と比較しても確かに…

ですが、定期的に営業できるようになるまでは、

現状のままでいこうと思っておりました。

 

しかし、食材の価格高騰、更に10月から消費税増税の影響も受けて、

継続するのが厳しいと判断して、価格改定する事に致しました。

 

ご理解いただけると有難いです。

 

これからも更に、美味しいおむすび🍙を召し上がっていただけるように、

努めてまいります。

 

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️😊💞

 

 

 

「空飛ぶおむすび」