ブログネタ | ムードブレーカー

ムードブレーカー

周りの空気が読めず壊してしまい墓穴を掘るアホな日々

こんばんわ(-_-)
夏の暑さに負けているてふてふです(´□`。)
今日は、久々のブログネタで。。。。書きます!!!
家にいるばかりでネタがないわけじゃないんだかねっ!!!

花火を見に行くなら浴衣?普段着? ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中

私は普段着派!

本文はここから



花火を見に行くなら浴衣?普段着?
  • 浴衣
  • 普段着

気になる投票結果は!?



毎年行く花火大会には、自転車で行くので浴衣だと邪魔になるために断然普段着のジーパンにTシャツのおしゃれ感ゼロですね(´・ω・`)

人がいっぱいだし、動き回れないし、浴衣着るのめんどいし。。。。。。
そもそも、時間ギリギリまでまったりしてるから浴衣着る時間もナシσ(^_^;)

てな訳で普段着です(*^_^*)

おしゃれより、機能性を重視するてふてふでした。。。
短か!!!!!!