卒論提出!! | ムードブレーカー

ムードブレーカー

周りの空気が読めず壊してしまい墓穴を掘るアホな日々


卒論を先生に投げつけてきたてふてふですガーン

もう、あんな複雑な事しようとした過去のうちに、助言したい。
「単純なものがいいよ!」って、全力で助言したい。

卒論に終われている間にしっかりとKAT-TUN魂のの当選結果を聞きました得意げ

もやもやとしながら卒論したくなかったしね。。。。

地元・広島のチケットは全滅してしまいましたが、一つだけ。。。。
京セラへ振替当選となりました!!
時期的にも金銭的にも、大阪遠征は厳しいけど、KAT-TUNに会えると思うととてもうれしい(≧∇≦)です。
会える!!一年ぶりに会える!!


広島は、一般にかけます!
けど、取れる気がしない。そもそも、繋がる気がしない。。。

しかし、頑張ります。


と心に誓うてふてふでした。

なんだか、文章になってないような気がする。