久々すぎる。。。。 | ムードブレーカー

ムードブレーカー

周りの空気が読めず壊してしまい墓穴を掘るアホな日々


こんにちは(*゚ー゚)v

レポートなんて、どんな内容だって提出しちゃえば大丈夫だと信じてるてふてふです得意げ


只今、テストにレポートラッシュですしょぼん
終わらない~~終わらないまま提出しちゃえ☆
的なノリで提出。。。。。


うん、計画的に進めとくべきだった。。。。



月曜日のHey×③のKAT-TUN様を拝んでいました音符

うっきゃ~~~~ニコニコ


亀ちゃんとゆっちが~~!!
み。。。見つめあった。。。。



と叫びましたにひひ

思い出す度に、顔がにやけるラブラブ!

最高でした!!
ごちそうさまでした!!





なんだかんだ、テンションが崩れる。。。