ええ! コレですよ(ღ♡‿♡ღ) | 主婦の味方 大ちゃんの味方

主婦の味方 大ちゃんの味方

ジャニヲタ 遅咲き狂い咲き


   こんにちねん! じゃんままです
 夏日続いてますね(゚д゚lll)
 プールとか 混んでそう  ってやってるのかな?

   軟禁生活なうですが  いつもの様に
 ウォーキング途中にコンビニへ
 買いもしないのに雑誌コーナーうろうろ
  裕翔のFB見てないないからね。

  男の人 数人立ち読みしてる後ろ ヲバが
  覗きこみ チラ見される(・◇・)
 
    ないなー  ちぇっ!!! って言わないけど
    お茶を片手にレジへ

 目に飛び込んだのが 1番くじ
  今  ディズニーやってるのね...♪*゚
  きっと ディズニーヲタって思われたね
  だって  着てたもん♡♡

{2630EDFC-3662-444D-883B-6ABFC4A1E362}

    トイマ二  Tシャツ( ´艸`)
普段で着たのは 初めてかも
パークでしか着ないから  (笑)
だから 着ないやつ沢山あって 

そっか!  着るしか!!!
あと  パジャマ代わりとかね

 ドナばっかり♡♡  大好きだから

  そうそう  JUMPのツアーTシャツも着てない
 せっかくなのにね。
今年は、着ちゃおうかな~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
 一緒にいかがです? 結構いるよね
アレンジしたりして    私 センスナシ岡…

{5BBCC543-0951-41B3-9B36-3DE562910753}

 大ちゃん♡
色んな ワッペン? 付けるの好きね
 今年は どんなデザインかな  楽しみ💕

初日、来月なんだよね  
ベイジャンで言ってたけど  はぁードキドキ
 当落  勝手な予想は、来週の木曜か金曜
 昼間はやめてね  仕事になんない



さてさて  お迎えしました

{16BB9569-3462-4C34-870F-7D82846DFB37}

スーパーに行ったらなくて
お迎えのドラッグストアで見つけた❤

 旦那と買い物してて

私     あ、これ買って  今月ピンチで…
旦那    ん?  コレか!  

 JUMP見て言うから


当たり前じゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
他に 何があるってゆうの  ふふ。
諦め顔の旦那 ここにアリー

{68427E7F-06E8-49F6-956C-A01F78D3B715}

だって  王子様だもん
ヲバだって プリンセスなりたいもん

   ま、どちらかもいうと



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{1DD2AB12-3333-4826-8330-32F4425A876A}

    かっけ~
マレフィセント✨ 
ビランズ好きです  中でもピカイチ好き

   一番くじのラストワンは、この方の
  クッションです   いいね! 




     では、良い週末を  
     
 
  


あ!!

雄也♡♡
入所記念日
おめでとう~
担当様もおめでとうございます!!!
 会えるの楽しみにしてます♡♡


{9B7D4417-759D-41CE-A7E4-82BD3E738B51}

{BE9950DD-69B5-4EEC-9D4E-DDBD6AE48601}

   
    ウォーあぃにぃー♡♡