自分の機嫌は自分でとる | まーりーのおうち

まーりーのおうち

3児のママです。

のんびーりゆるーく更新します。



こんにちは〜立ち上がる



毎日毎日目まぐるしく過ぎて行く日々…



子どもたちの世界が広がっていくと
こんなところでトラブルが?みたいなことが起きたら
子どもありきの人付き合い
大人同士だと歩いてるだけで
感情の槍が急に飛んできてびっくりしたり
疲れることもいっぱいある〜滝汗



でも
デリケートな話だったり
どこから話がもれるかとかわからんから
結局発散もうまくできずに
1人で泣くときだって…泣くうさぎ



母になると
いろんな修行があるんだなと痛感させられてます無気力



「自分の機嫌は自分でとる」を課題に
最近は本を読んだり
無心で家事に励んでみたり
スマホをとりあえず
自分から離れた場所においてみたり 笑
試行錯誤してますちゅー





30代のお仲間さんには
是非これ読んでほしい〜イエローハート






美容に興味ある人はこれ気づき





芸能人だって人なんだよ
でも人目につくお仕事だからこそ
されている努力がたくさんキラキラ


個人的には
冊子で手触りを感じながら
五感で本を感じてほしいです流れ星



今日もみなさまお疲れ様でしたまじかるクラウン