良すぎてびっくり!DysonV12!潔癖の方は気をつけて!笑 | まーりーのおうち

まーりーのおうち

3児のママです。

のんびーりゆるーく更新します。




こんばんはー花



主人の掃除機熱が急にあがりまして
故障もしていないけど
新しい掃除機を買うことに気づき



古い掃除機は2階用にすることに電球



Dyson V12 detect slim absolute



以前V10を使っていたけど

進化に驚きキラキラ



壁付収納でなく自立式収納星


付属のノズルもスタンド内にすっぽり飛び出すハート



そして何よりこの本体部分が以前のより軽く

ボタンもワンタッチで

押し続けなくていいので楽ちん立ち上がる




ヘッドも軽くすいすい動くし

ライトがついてて

ほこりが1つ1つ鮮明に見える 笑



毎日掃除機かけてるのに

あれ?1日でこんなことになるん?っていう

衝撃は隠されなかった滝汗



潔癖の人は

掃除がやめられなくなるかもしれませんちゅー



本体の上には液晶がついてて

モードと充電残量が秒単位まで出るので

充電と相談しながら掃除が可能ぽってりフラワー





営業に来てたダイソンのスタッフさんが

こんなにもツールをくださいましたイエローハート







主人が絶対ほしいといってた蛇腹ホース 笑




今回は水拭きヘッドはついてはいものにしたけど
欲しくなったらオプションで買おう!



家事時間が快適になりました流れ星






イベントバナー