無事に新婚旅行から

帰ってきたよーー流れ星流れ星流れ星



すっごく楽しくて

帰りたくないな〜えーん

と思ったけど!!!



帰りの飛行機やらバスやら

新幹線やらゲローゲローゲロー


約11時間かけて帰ってきて

さすがに疲れた〜〜チーンチーンチーン




やっぱりおうちが

1番おねがいキラキラキラキラ



とにかく

納豆ご飯食べまくってる!笑






あっという間に

結婚式から1週間ためいきためいきためいき



前の日は

実家に泊まって、


しほに背中の毛を

剃ってもらいました〜ニヒヒニヒヒニヒヒ




背中ツルツルにしてもらって

就寝ショボーンショボーンショボーン星



そして緊張で


3時には

目が覚めるびっくりびっくりびっくり



式中はあんまり

食べれないらしいから


お父さんに

豚のしょうが焼き作ってもらって

朝からもりもり食べたチューチューチュー



そしてお父さんに

式場まで送ってもらって車車車


早速忘れ物に気付いてガーンガーンガーン


すぐまた来てもらったウインクアセアセ




準備が出来て

親族紹介の会場へ〜ルンルン










ダイエット間に合わず!!


しほに

にくにくしいと

言われる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドレスは

5着くらい試着してウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス



後ろは絶対長いやつがよくて、

でも前のデザインも

かわいいのがよくてイエローハーツ



プリンセスラインの

ふりっっふりのやつに

しました〜ラブ



親族紹介が終わって


チャペルへウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス





控え室で牧師さんと

プランナーさんと

最終確認!!



そしていよいよ

扉の前へ〜〜〜〜




扉が開いた瞬間から


大号泣のわたしえーんえーんえーん









おばちゃんに

ベールをかけてもらって

また泣きえーんえーんえーん








ゆっくり

バージンロードを歩いて


とっちゃんのもとへラブラブ









しかし

ドレスの後ろかわいいデレデレデレデレデレデレ






あたしの希望で

牧師さんは外人がいい!!

って言ったら、


基本的に

日本人の牧師さんらしく



外部から呼んでもらったみたいびっくり









だから牧師さんも

流れがあんまり

わかってなかったらしく、



『ん????』


って思うところが

何ヶ所かあった笑



でもなんとか

無事に終わって

ひと安心爆笑キラキラ











その後ガーデンセレモニールンルン





















ブーケトスは

絶対遠くに飛ばすぞ!!

と意気込み

後ろを確認炎炎









そして勢いよく投げる!!!!











勢いあまって


だいーーーーぶ


左にそれてしまい


みんないるとこじゃ

ないとこへ行ってしまうの

でした〜〜〜滝汗滝汗滝汗




そしてとっちゃんの

職場の人が、

すぐ拾ってくれて笑い泣き


男の人がブーケGET

してくれましたピンク薔薇




挙式は、招待人たち

みーーーんなに

参加してもらったんだラブラブラブ



とっちゃんの

職場の人には


上司も挙式に

呼んだんだびっくりびっくりびっくり

ってびっくりされてたけどもガーンガーンガーン




でもそれは


ちゃんと理由が

あったんだーーニヤリニヤリニヤリ