いよいよ

結婚式まで

あと1週間を切りました〜〜滝汗滝汗滝汗



なんだかあんまり

実感がない!


職場の人に

余興お願いしたんだけど、


昼寝の時間とか

仕事終わって残ってまで

準備してくれててえーんキラキラ



どんなことやるのか

聞かないで

当日のお楽しみにして

もらったから


どんなのやってくれるか

すっごく楽しみーーラブラブラブ






結婚式も楽しみだけど

そのあとの新婚旅行が

楽しみすぎるーラブラブラブ




グアムにしなくて

本当によかったゲッソリ




金曜日はとっちゃんと

ミリヤのライブに

行ってきたよー流れ星









去年でミリヤのライブは

卒業しようと思ってたんだけど!


とっちゃんのお友達が

急に行けなくなったから

今回も行くことにキラキラ



モアナの曲

聴きたいな〜ルンルン

くらいの感じで

行ったんだけど!



今回のライブは

めちゃめちゃよかったーーーおねがいキラキラ




セットリストが

すごくよかった爆笑爆笑爆笑



そしてこの日は

ミリヤのデビュー記念日

だったらしく!ポーンポーンポーン



写真撮ったりして

楽しかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



前から6列目の

ど真ん中の席でキラキラキラキラキラキラ



めちゃめちゃ見えた!!!




ただ、

ミリヤがガリガリすぎて

やばいゲッソリゲッソリゲッソリ



もう胸のあたりとか

骨浮き出ててゲローゲローゲロー



みんな

「ミリヤー!」

って叫んでたけど


「痩せすぎて心配ーー!!」

って叫ぼうと思ったくらい!笑



ミリヤも不倫問題で

いろいろ

あったからねショックショックショック



愛の国聴きたかったけど

歌わなかったから

残念〜ぶーぶーぶー






今日は!

両親への手紙を

完成させてキラキラ


旅行に行く前に

家の中

綺麗にするぞーー!!!