こないだは久しぶりに

東京に行ってきたよー流れ星




金曜日の夜の新幹線で行って


東京着いて電車乗る頃が

ちょーーーど混む時間で



満員電車初体験だったゲッソリゲッソリゲッソリ!!




人乗りすぎて

ドア閉まらないとかポーンポーンポーン




東京駅から乗ったから

あたしは座れてたけど


とっちゃんは立ってて

もみくちゃになってて

大変そうだった〜〜えーんえーんえーん







土曜日は朝から

行動開始!!





あーだこーだいいながら


駅まで行って電車に乗って


原宿へ〜〜〜地下鉄地下鉄地下鉄





ふら〜っと行ったお店で


めっちゃ欲しかったやつ

発見ラブラブラブ












マジカル電卓〜〜ラブラブラブラブ



インスタで見て

めっっっちゃ欲しくて


すぐ買いに行ったのに

福島じゃ

売ってなかったのえーんえーんえーん




“29才なのにそんなの買うのえー??”


って白い目で見られたけど

うちで使うからいいんだもん!





家計簿書く時

いろいろ計算するのに

かわいい電卓欲しかったんだもーん!









ほらかわいデレデレラブラブ









なかもめちゃめちゃ

かわいくて


大満足ウシシキラキラキラキラ





それからダイソーに行って


またまた欲しかったやつ発見ラブラブラブ













イニシャルウッドー!!


100均にうってるって

ネットで書いてあるけど


福島の100均さがしまわっても


ぜんっぜん売ってなくてゲッソリゲッソリゲッソリ




東京だったらあるかなー?

と思ったら


めちゃめちゃ売ってて

感動〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





きれいなやつ選んで購入ピンクハートピンクハート





早速帰ってきてから

かわいくデコってイエローハーツ



でもなーんか変だなと思っては

いたんだけど



とっちゃんに見せたら


“Sが反対だよ”

って言われてビックリポーンポーンポーン!!!




“ともちゃんって本当に

バカなんだね”


と言われてしまった。。チーンチーンチーン





すぐさま飾りつけたの

取ったから

ギリギリセーフ!!!





それからそれから


行きたかった


ドラえもんカフェへー!!











15時頃行ったら

10分くらいで入れたー爆笑










このサラダのマカロニが

かわいいことかわいいことラブラブ




ドラえもんとドラミちゃん

なんだよー!



お土産コーナーで売ってて

即購入ブルーハーツ




あたしが食べたのはこれー!



じゃーーーんラブラブラブラブ










畑のレストランーラブラブラブ!!!




中を開けると〜〜〜









スパゲッティー!



これはしずかちゃん

バージョンだね♡



ドラえもん大大大好きでラブラブ



中でも日本誕生が大好きで!!



まさか本当に

うつわパカってやって

食べられる日がくるなんて!!


感無量だった〜〜ラブキラキラキラキラ




とっちゃんは

ドラえもんカレー!













どっちも小さくて


2人とも3口くらいで


食べおわったけども笑





それから

新幹線の時間までまだあって


急遽!

ディズニーランドに

行くことに〜ピンクハートピンクハートピンクハート











夕方行って

エレクトリカルパレード見てキラキラ



アナのプロジェクション

マッピング見てラブキラキラ




お土産買って帰るっていう

ちょー贅沢な時間を

過ごしましたイエローハーツ




あー楽しかった爆笑爆笑爆笑