今日はおやすみー\(^^)/


本当は誕生日旅行に行く予定が

とっちゃん休み取れずえーんえーんえーん





でもせっかくだから

そのまま休みもらうことにしたカナヘイハート





今年入ってから

買い物ごっこの商品作りに

財布作りに

買い物袋のデコレーションに



さらにさらに

文集作りに


おまけに毎日雪かきでゲローゲローゲロー





絶対仕事は

昼寝中に終わらせたい派だけど



さすがに文集だけは

家でやったくらい

忙しかったーーゲッソリゲッソリゲッソリ





でも30分だけどねてへぺろうさぎ





やっといろいろ終わって

昼寝中は児童表

書き始めてるニヤリキラキラ



用紙取りに行ったら


『もう書き始めてるの!?

相変わらず早いねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ってびっくりされたけどとびだすうさぎ2







今年はたぶん初めて!!


お父様から

お年玉もらってポーンポーンポーン




28年分のお年玉

もらいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎキラキラ





これは世の中に

まわさなくてはと


早速買い物へデレデレデレデレデレデレ





新しく出た桃鉄が欲しくてちゅー


でも3DSでしか出来なくてチーン




桃鉄がやりたくて

3DSも買っちゃった〜てへぺろうさぎカナヘイハート














桃鉄おもしろすぎて

やばいデレデレデレデレデレデレ




昨日ついに

桃太郎ランド買えて

大興奮!!!!














やっとこ100年終わって


また新しくやる予定ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





まだまだお年玉

あまってるから


どーーーんと何か

買う予定ニヒヒラブラブ






土曜日はお父さんが



久しぶりに雛人形

飾ってくれたみたいで!











しかし立派な雛人形びっくりキラキラ




今度雛人形の前で

家族写真撮るんだ~カナヘイうさぎカナヘイ花







しかしくぅたそ

かわいい件!