美ら海水族館🪼🐋🐬





やはりジンベイザメは大迫力🦈❗️✨

初めての健都より久しぶりの私の方が興奮😂










基本サメとか強そうなやつ

ばかり見てた健都でした笑




沖縄2日目🌈

風が強くて海が行けなくて

朝から美ら海水族館🐟🐠🐡


帰りに有名なハンバーガー🍔





行ったけど、、、

めいちゃん寝てるからテイクアウトでって思ったけど


混みすぎてテイクアウトでも40分待ちということで諦めました。。


なので、A&Wをテイクアウト🍔🍟




間違いない美味しさで結果オーライ

😂👍


昼食のタイミングは基本めいちゃんの睡眠時間💤

子連れ旅行の難しさ、、、

前もってご飯予約とかできない。。

本当は前もって予約とかめっちゃしたいタイプ笑

その時スムーズにいくとは限らず、そこでイライラしたくないから。

行き当たりばったり系は苦手だけど、行けるタイミングでその時の場所をGoogleマップみて、インスタみて

ここに美味しいのある!ってなって決めた旅。

けど、混んでたりで行けず、、、結局行きたい!と思ってちゃんと行けたのは

チャーリーとジバゴコーヒーくらいかな


美ら海水族館からホテルに帰ってまたホテルのプール🌈


夜はホテルの近くの焼肉NAKAMA☀️






山田孝之のサインあったりで期待🤭でしたが


お肉は普通でした😂


でも混んでいてテーブル席だったけど、めいちゃんいて座敷が空いたら移動させてくれるといってすぐに移動させてもらえて居心地よく食べることが出来ました🙏🩷