1年生男子、今

前歯ない子多い😂🩷


ケントもその仲間入り💓💓笑


そんな朝、急に勉強中、


イレイサー

プリーズ!

ってとっさに言ってて母びっくり😂


4月から英語習ってるけど、

覚えた単語は?

って聞くと


オクトパス!


しか言わないから😂🐙🐙😂笑

心配してたけど😂笑


最近、ちょっとルー語喋ってる😳笑


このお菓子ヤミーだね〜っとか☺️

ママ、カモーンとか😂

ママはティーチャーじゃないでしょとか😅




とりあえずいやいや行ってるけど

ちょっとは英語が身につき始めてるのかな✨🤭


夏休みは楽しいことの予定入れつつ

宿題や勉強もしてメリハリで健康に🌻


って家族4人鼻風邪がなかなか治らない🥲

今日の江ノ島の花火も見に行くの断念💦


来週までには治りますように😭🙏