夕方から出て友達4人と主婦会😋✨夕方から出るのは久しぶりでウキウキでした🤭💓



藤沢 おでこ にて😋✨

美味しかったーーーー✨💓

どこでも🚬オッケーだったのでちょい気になりポイント💭🙅‍♀️

でも本当に全て美味しかった🩷


出かける前の我が家、、、泣くめいちゃん😭😭

廊下にあるものはめいちゃんがなんでも持ってくるやつ、、笑


ん?笑


ん?笑

ちゃんとみたら

兄はしっかりふざけてた🤣😂🤣


最後はカラオケ🎤✨持ち込みオッケーなのでラーメン食べてる間にとりあえず最近ハマってるトラジャ流した😂🩷↑


そのあとの、歌は90年代しばり😂

懐かしすぎてタイムスリップできました🎤🤭🤭🌟🌟