今年は手抜いてごめん🙇笑


にゃんこ大戦争とわかってくれたし😂ケーキよりゼリー好きだから結局全部食べてくれて喜んでくれ良かった🤗🩷


我が家ではポケモンの本とニャンコの本とメザスタを用意してたけど✨まさかの知人からポケモンのパソコンをプレゼント🎁で頂き😭🙏🌈

めっちゃ豪華なプレゼントになりました😭🙏🩷

毎日やってる↓😂


明らかに勉強してない机😂😇↑


そういえば横浜行ったのが6月9日

誕生日当日だったのでお誕生日一緒のドナルドの生誕祭で

ディズニーストアで号外配ってた😳💓ポケモンセンターに行く連絡通路がSOGOにあるのでたまたま通りかかったディズニーストア🌟🤭


ドナルドダックは90歳👏🌈🩷

記念カードももらえました☺️💓

ケントはポケモンセンター行く前で心ここに在らず感MAX。。




私、人生で1度で良いから号外をもらってみたいって思ってて(新橋とかで配ってるやつ🤭💓)

まさかの違うけど、号外初めてもらった🤭💓